人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道端のひろいもの

世界遺産ルアンパバーンは何が魅力なのか

ルアンパバーン着きました。
一日目です。
なのにこんなこと言っちゃダメだよね、わかってる!
まだ托鉢も見ていないのに!
でも宿高いし欧米人向けショップばっかだし欧米人ばっかだし深夜まで音楽うるさいし。

と、ゆーわけで明日から楽しいもの探します。


世界遺産ルアンパバーンは何が魅力なのか_f0032442_2125911.jpg
フエサイ→ルアンパバーンのスローボートから。思ったより速い。
わたしはスローボートをカヌー並みの速度だと勘違いしてた。そんなん、いつまで経っても着かんやん。
ちなみに、スピードボートってのもありましたが、殺人並みの速さでした。呼吸困難そうな。
だってスローボートで2日のとこを、スピードボートだと6時間ですって。鬼速。

世界遺産ルアンパバーンは何が魅力なのか_f0032442_213273.jpg
スローボートでいっしょだったじも地元の子。かわい。


*ランキング参加してます。押していただけると励みになります~(´∀`*)<いつもぽちぽちありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 海外旅行
by hina-store | 2011-12-17 02:03 | リアタイ旅行日記