道端のひろいもの

バングラなう

f0032442_15255286.jpg


とか、どーでもいいタイトルつけたくなるねっ(^O^)

ひとり旅6ヶ国目、バングラデシュです。ついに東南アジアや中国顏から離れ、真っ黒い肌に彫りの深い顔立ち…の、いわゆる「インド系」の国へ来ました。もう隣はインドだしね…あぁ異国感ハンパないっ

空港がすでに「国際空港か…?」というボロさと汚さ、職員だかなんだかわからない人らがいっぱい…。
写真は空港出てすぐなんだけど、柵の向こうは山のような人だかり。あぁ、ミャンマーを思い出すわ〜!

タイはほとんど日本と同じ感覚で過ごしてきたので、久しぶりの緊張感、久しぶりの旅してる感…気を引きしめなきゃー

と思ってたら、同じ便に日本人旅行者がっ!
ここ、バングラは観光客はおろか外国人をそうそう見かけない、と聞いてただけに一気に安心。。
そっかー…昨日飛行機が飛ばなかったのもいい方向に向いてるかもしんない。

とゆーことでバングラ編はじまるよー


*ランキング参加してます。押していただけると励みになります〜(´∀`*)<いつもぽちぽちありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 海外旅行
[PR]
by hina-store | 2012-06-07 15:25 | リアタイ旅行日記